<< 三日月パーツのネックレス | main | 陶器のマトリョーシカ! >>
石川県金沢市にある音楽と雑貨のお店『Lykkelig(リュケリ)』のブログです。商品のご紹介をはじめ、日々のいろいろを書いています。



| - | | - | - |
リトルプレスもよろしく!
kalas 

リトルプレスのラインナップの多さは、たぶん金沢1,2位ぐらいだと思います。(たぶん・・・)
書店には、なかなか並ばないモノが揃っていますので、是非見ていただきたい!!
なんて、改めて思ったりしています・・・。
ホント、ステキなものが多いのです。

上の三重県津の暮らしを見つめる小冊子、『Kalas』(カラス)もそのひとつ。
毎号、丁寧に、真摯に作らていて、読み応えありですよ。
そんな『kalas』の第17号が入荷!
特集は『続けかたの創りかた』です。
なかなかぐっとくるタイトルですね〜。
最近特によく思います。
創める事より、続ける事がいかに大変かを。
何か、ちょっとしたきっかけになる1冊かもしれません。
店頭で是非チェックしていただきたいです!
もちろん、Web Shopにも紹介してありますよ!

Lykkelig ZAKKA ⇒『kalas』
| Book | 18:20 | comments(0) | - |
| - | 18:20 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
music&zakka Lykkelig-リュケリ-
+Lykkelig News!

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ