<< 『こけし楽し。弐』−伝統こけし&こけしの雑貨展− 開催します! | main | 『森の食卓 たいまぐらのおやつ』が入荷! >>
石川県金沢市にある音楽と雑貨のお店『Lykkelig(リュケリ)』のブログです。商品のご紹介をはじめ、日々のいろいろを書いています。

『こけし時代 第八号』が入荷しました!
最近、長袖を着ると暑いし、半袖だとちょっと肌寒い、何着ればいいんだ!
七分丈の服、あんまり持ってないんだよね・・・。

さて本日、当店でも大人気の『こけし時代』の最新号が入荷しました!

こけし時代8




■こけし時代 第八号 / 特集 鳴子コロニアル

『コケーシカ鎌倉』が発行する、“沼田元氣”責任編集による、
こけしの旅と温泉のお土産的憩写真雑誌『こけし時代』。
第八号の特集は、『鳴子コロニアル』です!

『鳴子コロニアル』をテーマに、かつて鳴子で生まれた、
あるいは鳴子で修業した工人が何らかの理由で他県に移住し、
鳴子系のこけしを作っている鳴子系番外産地(外鳴子)を特集しています!

ページの半分は東北の産地風土モノクロ写真集で、
カラー図版を読者に貼り込んでもらうコラージュ仕様!

★特別2大付録
・銀山温泉おしんこけし板絵はがき(木製)
・貼りこみこけしフォトカード

こけし時代82
中身はこんな感じ。

特典

ちなみに『こけし時代八号』の特典の、『銀山温泉おしんこけし板絵はがき(木製)』の画像です。

あと
『バックナンバー』も再入荷してますよ〜!

気になった方は画像をクリックするとショップページへ移動します。
| Book | 15:49 | comments(0) | - |
| - | 15:49 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
music&zakka Lykkelig-リュケリ-
+Lykkelig News!

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ