<< 『Cottind』のハンカチ&手ぬぐいの新柄をUPしました! | main | What a Womderful Nyanco リュケリのねこ雑貨展 はじまりました! >>
石川県金沢市にある音楽と雑貨のお店『Lykkelig(リュケリ)』のブログです。商品のご紹介をはじめ、日々のいろいろを書いています。



| - | | - | - |
What a Wonderful Nyanco−リュケリのネコ雑貨展−
What a Wonderful Nyanco−リュケリのネコ雑貨展−

少し前に告知していたのですが、
来月、ネコ雑貨の企画展を開催することにしました!
詳細は、↓のとおり。
ぜひ、遊びにきてくださいね〜!
 

What a Wonderful Nyanco
−リュケリのネコ雑貨展−

2015 年8 月1 日(土)〜 18 日(火)
※5 日・12 日・13 日・14 日は休業します。

断然イヌ派!だと思っていたのですが、
ここ数年、気が付いたらすっかりネコのトリコになっていました。
ネコと一緒に暮らせたら・・・と夢見つつも、現実的には難しい。
せめてネコモチーフの雑貨を眺めて心癒されたい!
というわけで、この企画展を開催することにしました。
ネコを飼ったことがない、ネコ好き店主セレクトのネコ雑貨ですが、
かわいいだけじゃなく、モノとして魅力的な雑貨が集まりました!

カップやお皿など、陶器の器や置物、
ポストカードにポスター、ノート、絵本、ポーチ、そして音楽まで!
この期間だけのスペシャルな作家さんの作品も展示販売。
是非、すばらしきネコ雑貨をお楽しみください!


<参加作家>
黒ねこ意匠(ステーショナリー)
いなおかひろみ(陶器)
ほたる庵(陶器)
ツメサキの世界(ステーショナリー)
VRANA(帆布:ポーチ)/
Cat Sand<Moskitoo+Tetsuro Yasunaga>(カセットテープ)

※参加作家は、変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

| Event | 15:02 | comments(0) | - |
| - | 15:02 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
music&zakka Lykkelig-リュケリ-
+Lykkelig News!

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ